自己紹介

その他

このブログについて

はじめまして。
名前はかわのといいます。
このブログを始めようと思ったきっかけは「旅と香りと時々仕事」のタイトル通り、
旅行の記録や、
アロマ関連の調香レシピや製作活動を残したいからです。
TwitterやInstagramでは断片的になりがち。
細かい説明や写真をまとめるにはブログが最適かと思いました。

旅行
主に鉄道旅行。
変な工程を立てがちなので、
その工程の振り返りも含めての記録。

アロマ関連
手作り香水や雑貨の製作過程を主に記録。
起業するまでの過程や、
その後の活動も残していきたいです。

Twitter、Instagramのまとめみたいな感じになるかもしれませんが、
見ていただいた方にちょっぴり参考になるようなブログになればと思っています。
よろしくお願いします。

学歴と職歴

出身:和歌山生まれの大阪育ち
学歴:大阪府立工業高等専門学校 建設工学科
職歴:2009年に飲料企業に入社。製造ラインOP、品質評価、需給調整を担当。

主な所有の資格

アロマ関係(全てAEAJ)

・アロマテラピー検定1級、2級
・アロマテラピーアドバイザー
・アロマブレンドデザイナー
・アロマテラピーインストラクター

その他

・測量士補
・危険物等取扱者 乙種第4類
・二級ボイラー技士
・フォークリフト運転技能講習

コメント

タイトルとURLをコピーしました